忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのTBです。
今日はまじめに記事を。

この時期の楽しみ方はやっぱりこの時期にしか咲かない花を見たりすることじゃないでしょうか?

アヤメとかアジサイとかです。

2つとも紫色がよく映えて綺麗です。

あとは縁側とかでこう優雅とかベランダにに座って庭や雨が降るのを眺めるとかはどうですか?

雨が降っていれば蚊はなかなか出ませんしそこそこ涼しく気持ちがいいです。

私の住んでいるとことは田舎なので夜雨が降って朝曇りだとこの時期はとても綺麗です。

とりあえず私の楽しみ方は自然を楽しむでした。(* ̄▽ ̄*)ノ"

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]