忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な恋をしています!


※規則※
★見た人は強制です。
★題名は「危険な恋をしています」
★自分の性別にあわせて質問も書き直すこと。


■異性のドキッとする仕草は?

 恥じらいでいる時and寝ている時


■告白されたことは?

 3回・・・だったと思うナリ


■告白したことは?

 ノ~ン


■相手から「実は夫も子供もいる」と告白されたら?

 「それは驚いた」or「知ってたよぉ(*^-^)(知らなくてもそう言う)」


■結婚で思い浮かべるシーンは?

 朝ごはんを作る後ろスガタ

■男に生まれてよかったと思うこと。

 今の彼女と付き合える事

■朝起きたら裸で隣には知らない女の人が!!

 タヌキ寝入りしながら何があったか思い出す

■彼女の部屋から大量のエロ本が!!

 彼女がいない時にどんなのが好きなのかリサーチする

■彼女がリストラに!!

 一緒に仕事探す(できるなら生活保護の申請も!)

■恋愛において長続きする秘訣は?

 相手の求めているものを提供(サポート)する、あとは運命の流るるままに

■付き合った人数は?

 2人だよぉ

■なぜ?

 それが運命だからでしょう

■彼女から世界一カッコイイと言われたら?

 「・・・そーかい(///―//)」と言って頭をなでる

■彼女から痩せろと言われたら?

 「うむ、やってみよう」と言う

■彼女に殴られたら?

 「1回で満足?それともまだ殴る?(*^-^)」と聞く

■彼女を殴ってしまったら?

 とにかく謝る

■彼女から子供ほしいとつめよられたら?

 「唐突やね、何でそこまで欲しいの?(*^-^)」と聞く


■彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?

 そのまま寝たふりor襲い返す(元気だったら)

■彼女の元カレから電話が!!

 自己紹介する

■彼女に元カレの名前で間違って呼ばれたら?

 「ん?どした?」と何もなかったように振舞う

■あなたが元カノの名前を呼んじゃったら?

 元カノじゃなくて知り合いで誤魔化す

■彼女の携帯に「昨日は楽しかったね(^3^)チュ」と男からメールがきたら?

 何もなかったように振舞っておいて水面下で探る、あとは男をとことん突き落とす(目指すは自決)。

■最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?

 男は同時に複数の女性を好きになるby某占い師様


ふぃ~みんなの過去が見れて面白かったよぉ

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]