忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてタイトルにある通りの問題

どう思いますか?

まぁ答えは人それぞれなハズなのであえて言及しませんが

兎月は八方美人が<大>嫌いと言う訳ではないですがそこそこ嫌いです

それなら四面楚歌を取りますそして敵の首を<捕る>なり<盗る>なりします

逆に<と>られた時は・・・考えましょうその時

嫌いな人ね・・・

あ、最近ふと人を殴りたい衝動に駆られます

一応自制してますが

家では冷蔵庫とか殴って我慢しています

はぁ・・・嫌いな人の顔を顔が変わるくらい殴って穏便に済ませる方法は無いのでしょうか

何かいい方法あったら教えてください

ここから本編です



今日は勉強会でしたが・・・

寒かったです

さすが12月・・・って地球温暖化はどこへ行ったのでしょうか?

完全に職務怠慢ですね

今日一応勉強もしてましたけどそれ以外の話に関することを書きましょう

何話してたっけ・・・

あぁちょっと定額給付金の話はした

<和伝>がお金が無いとか無くなるとか言ってたから

「お金がもらえるらしいよ、ナントカ給付金で」って言ったら喜んでいました

まぁ詳しくは知らないので現金でもらえるのか商品券でもらえるのか

使う事にどんな制限が掛かるのかよく分かりませんから調べてね

あとは・・・新年会の話とか

ダレが来るとか来ないとか

席順はどうするかとか

ダレがナントカって言っていたとか

まぁそんな所

面倒な事になりそうね、まぁ手伝うけど

あ、クラスの<文集製作局>はどうなっているのでしょう?

確か先週の金曜日が先生達のメッセージ〆切りだったらしいですが

集まったの?

集まってない気がするけどね、まぁいいけど

あとは・・・

クラスの何某(ナニガシ)があーだこーだとか話していたかな

それはそれでナカナカ面白かった

この手の話題は恒例になりつつあったりなかったり

あぁ恒例といえば<ダブルフィンガー>ですよ

よく知らない人は過去の記事を見れば分かります

探す気にもならないと思うけど

<ダブルフィンガー>はガストの店員のあだ名です

その<ダブルフィンガー>が大変革を遂げていました

1.髪の色が変わっていた
いや、3ヶ月もすれば変わるでしょうが・・・

2.物腰が柔らかくなっていた
これが凄まじいです。今まで3回(?)位行ってその度に戦いを繰り広げていました。
ある時はホウレン草の中に米粒が入れられ取り替えるまでに発展し、ある時は山盛りポテトフライを余分に注文され料金を払い、ある時はドリンクバーを余分に伝票に入れられちょっとモメたりしていましたが・・・
今回は普通に優しかった、と言うか笑顔だった。
その笑顔は輝かしくその物腰はまるで聖母の様に穏やかだったと語られている
更に言えば一時事件にまで発展したという<山盛りポテトフライ>にフォークが人数分添えられる気遣いが
(本来は手掴みで食べるため必要ないと言えば必要ないがあると手は汚れない)
それを使って食べていた竹々立が・・・
「これはナカナカ良いぞ」と言う台詞を
この瞬間<ダブルフィンガー教>信者確定
(多分ダブルフィンガーは漢字で書くと<二重指刺>って感じになると思う)
そして兎月もフォークを使って食べてみる・・・
「あー―――、これは良いな」
この瞬間<ダブルフィンガー教>信者その2確定
文字だけだとよく分かりませんがフォークは凄まじいです
その後フォークを使ってダブルフィンガーの真似をしていたのはまた別の話・・・

あとは竹々立が飼っている犬とウーパールーパーの話が出ていて

「兎月ってペット飼いそうに無いよね」と言われましたが

一応実家にいますがペットを飼うのは嫌です・・・

何故なら

「だって死んだら悲しいし」という理由

話は少しそれますけど彼女と「何で死ぬと悲しいのか」って理由を論じた事があります

お前ら何を話してるのですかと言われそうですが4年も一緒にいると話す話題が無くなってそうゆう風になったりします
(そんな事にならないカップルもたくさんいると思うが・・・)

普段からそんな感じの事ばっかり話しているわけではないですが・・・

車の運転中とか小難しいと言うか20歳の男と19歳の女が遊びに行く時に話すには不釣合いな話をしてたりします

ま・・・これくらいでどうよ

さすがにそろそろ書くのが面倒になってきました

もう少し書くつもりだったのですがこれ以上書いて煩雑になるのもどうかと思うので

と言う訳で以上、勉強会の報告でした

拍手[0回]

PR
テストが始まって4科目終わったわけで・・・

と言うか4科目しか終わってません

残り10科目ですねぇ・・・(ノ゜⊿゜)ノ

わりと残っていたのでした

その中で国語をやっていて新しい事に気付いた

森鴎外って本名じゃなかったんですね(=_=)

本名は林太郎でした

夏目漱石は名前が金之助でしたし



ここから別の話で

金曜日テスト終了後、「失格人間・社長零娘・無象無象」の勉強について行って勉強していたわけで。

今回は上がれるとして来年からどうするのだろうと無駄な事を思っていた。

それは置いといて、無象無象に「兎って両方(♂・♀)ともいけるの」と聞かれ

yesと答えた、ただし顔で判断するけどと答えておいた。

「何故そのような・・・」と聞かれればその方が倍楽しめるでしょ?と答えるつもりだ

本当の事は誰にも言えんて(⌒∇⌒)



また別の話

兎の中にはランク付けと言うものがある

まぁ誰でもあるとは思うが

兎の中であるのはA~Eまでの5段階で基本的に構成されている

Cが普通レベルAが上級です。

上に行くほど何か頼まれたときの命令執行の力が強くなります

一部言うなら・・・Cが失格人間とか期間限定になって、Bが嬢華とか、A-(エーマイナス)が腐信者です。

何故に腐信者がA-のわりと高い所にいるのかと言うと理由の1つに単純に恐いからと言うのがある

普通(高くない通常の気分の時)に話している時の雰囲気と言うか話し方が恐いのです

それは決して凶暴てき恐さではなく、兎の様な眼が恐いとかそうゆうのではなく単純に・・・

怒っているときの彼女の話し方と言うか抑揚が似ているからで

それ故、こんな風な訳でして



またまた別の話

金曜はピンクに黒の上着を合わせる約束だったのに忘れ去られていて

師匠と二人だけのペアルックになってしまっていた

次は火曜日



呼び方を「セバスちゃん」か「兄ぃさま」にして下さい

拍手[0回]

アカン・・・疲れたで

今日昼から勉強を教えていて(ほとんど教えてはいない)

教室でしていると締め出され

図書館に行くと2時間もすると廃人化してきて・・・

(゜.゜){ふにょげ!!

要は勉強に飽きていたのです

眠いし

眠いし

眠いし

っていう

結局図書館も4時に締め出され

家に帰って

今日は安息日にするつもりだったので「癒され三昧」に

結構ゲーム進んで

やっと共通部分から各キャラのルートに入りました

一応狙っていた娘に行く事ができました

のですが・・・

いかんもう無理(今日これ以上するのは)

現在0時過ぎ・・・

無理だ

この日記を書いて終わらせよう

拍手[0回]

疲れた・・・・・・・・・・・・・

レポートは終わったけど出来たのは「中途半端品」である

完成はしてないけどあたかも完成したかのように作ったものである

中途半端報告書≒ジャンクレポート

そんな事は今とりあえずはどうでもいい

体が限界です

宿題の波が襲ってきますそりゃぁもうキーボード打っててミスタイプ連発するほどに

キーボードがキービードになってましたし
(iとoは隣合わせ)

宿題が消化しても消化しても追いつきません

消化不良で胃潰瘍です

うぅ・・・ゲームは出来ないし、本は読めないし、日記の更新も出来ない・・・

ただ、アニメだけは見ている

いや、それでもがんばってますって

電車の行き帰りでも最近寝ずに教科書かプリント見てますし

今日は式の誘導に1時間かけたけど無理でしたけど(ーー;)

食事しながらプリントも見つつ考えてたんですけどね

とりあえず、寝る時間は削りたくないのでこうなっているのです

ついでに宿題は人のを写すのも生理的に嫌
(教科書とかの答えを写すのは可)

と言うわけで消化不良になりやすいものをあげてみる

・レポート(たまにある)
・演習(答えを写すだけだがそれだとテストが出来ない)
・数特(答えを写すだけだが分量が多い)
・分析(めんどい時)
・合成(苦手な分野の時)

ってほとんどじゃねぇか!!

まぁ条件付のもあるが

あぁ宿題の話だけれど写すのはまず大前提に嫌である

写されるのは「腹立たしいor対価を払うなら許す」である

まぁ最近は人数も減ったけど

参考にするのは構わない

聞くのも構わない

うーん・・・・境目はどこでしょう?

・・・この境と言う文字を見ると腹立たしい
(レポートで境膜という言葉を散々見たから)

拍手[0回]

今日も遅刻しそうになりました。

一昨日もでした。

先週もでした。

今月三回目です。


ヾ(*`Д´*)ノ"


えぇ加減にせぇコラァッ!!!



脳内会議でこのようにしかられました。なに考えてんでしょうねぇ。まったく・・・

あぁ・・・えっとですねぇ、私の脳内はいろんな部署に別れていて各各で動いています。

んで、上の怒っているのが財務課の人ですね。さすがに一回310円はアカンでしょ。

×3回ですし。金欠が兆速で進んでます。

それで、怒られました。310円あったら結構な物買えるでしょ。

そいで、その後駅に到着してさぁ自転車に乗ろうと思ったら・・・

!トラップ発生!

状況:自転車のチェーンが外れています。

ヾ(*`Д´*)ノ"


えぇ加減にせぇコラァ゛ッ!!!

そんな三流コメディーばっかしよったらしばくぞ!!!


と、また別の人に怒られました。

こんな風に私の頭の中は怒っている人ばっかりで構成されています。

まぁ、一応間に合いました。手は汚れたけど。

それで、ゲジゲジのあまり面白くない授業を聞いて、中国語へGO!

今日は映画を見ました。「インファナルア・フェアー 無間道」です。

そーとー前から見たかったけど借りてなかった映画だー!

神は見捨てなかった。。゜゜(´□`。)°゜。

これ3部作なんですよ。最近リメイクされて「ディパーテッド」と言う名前で出ています。

けど私はこっちのほうが好きです。俳優がかっこいいから。

102分間見入ってしまっていた。メチャ良かった。

続きが見たい。

さてこの後はお待ちかね昨日の続きです。待ってないかも知れんけど。
注意事項これから先は15歳未満は禁止区域です。また、もしかしたらこの話で気分を害する人が出るかもしれません。一応出ないように努力しますが嫌なら早く出た方がいいかもしれません。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]