忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前バトンです、ネタがないのと新しい名前でも考えようかなぁと思い

探していたらコレを見つけたので・・・

あ、ちなみに兎月は男の人の名前を考えるのが苦手デス

以下バトンです

Q1.ただいまのHNを教えてください
Q2.名づけ親は?
Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?
Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
Q14.男の子だったら?
Q15.双子の女の子が生まれたら?
Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと

拍手[0回]

PR
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■


ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

うぃ

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

了解

Ⅲ.そして次に回す5文字設定 

ムズイな

回ってきた文字
『しんのすけ』



『し』
・知らない
・知ってるよ
・宿題
・したい
・白

『ん』
・んやけど
・ん
・ん?
・んなら
・んき

『の』
・乗る
・の時
・の
・のんびり
・のり

『す』
・す
・スッキリ
・済んだら
・炭
・終了

『け』
・けど
・けん
・警告
・毛糸
・ケリ


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

ん・・・・頭の中は若い娘と眼鏡とうまい棒と微少の焦りでいっぱいな気がする

Ⅴ.次に回す大好きな5人(3人)

綺羅・如月 鈴・ハーレム
(これってタイトルでばれてるじゃん)

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

わかったぁ!!

次に回す言葉
『めがねっこ』


バトンお持ち帰り
http://www.blogri.jp/baton/?id=28056

拍手[0回]

ベンキョの合間に見てたらこれかい・・・

めんどくさいが性格上ネタを振られたらボケなければならないのだ!!(/・ω・)/

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、必ず自分が考えた質問を付け足して答えること。

2.終わったら必ず誰かに回す事。

3.終わりのないエンドレスバトンなので、どんな質問でもOKです。

4.バトンのタイトルを変えない事。

5.ルールは必ず記載する事。

6.そんな六人にバトンを回す(先に回す人を書く。)


【回す人】
D&Y様(もう、回ってるでしょうが)
ハーレム(Asa-Sですよ、見ればの話)
6人も回せねぇよ

<名前は?>
セバスティーヌ・ラ・ビッツ

<いくつ?>
もうすぐ19ダヨ、誰かプレゼントくれ

<職業は?>
サボタージュ・チキンの執事学生

<趣味は?>
年齢規制がかかるゲーム、掃除、ボケ


<好きな異性のタイプは?>
ピンと来たらかねぇ


<悩みあるかい?>
鬼畜が最近冷たいです


<バトンを回す人の紹介>
D&Y:ガムガム星出身、体の85%が酢酸エチル

ハーレム:通常攻撃なし、防御能力なし、特殊攻撃:破廉恥楽園(ハーレムエリア)の使い手

<好きなお笑い芸人さんは?>
D&Y


<もし酔っ払ったらどーする?>
誰と構わず抱きつくらしい

<感動したモノは?>
豆腐ハンバーグがおいしかった事


<自慢できる事>
・セバスティックの使い手であること
・幻のツンデレに認定された事
・この日記を読んでくれたあなたに遇えた事

<小説を書くきっかけは?>
書かねぇよ


<これだけは知っておいてもらいたい事は?>
萌領域(モエリア)を創ろうと思っています、同志よここに集いなさい


<正確な予言が一度だけできるとしたら、何を予言しますか?>
いつ自分が事故るか

<あなたのチャームポイントは?>
恥知らずな感情(純粋なハート)

<バトンを回してきた人にさせてみたい事を一つ>
「ウチの数学教師にずれてますよと言う」×ゲームの実現

<6ヶ月間無人島へ置き去りに島には十分な食料・水はあります。持って行きたい物を1つ!>
長年使ってきた抱き枕

拍手[0回]

うーん、バトンなのだよ

書く記事を考える手間が省けるから書くよ

ちなみにラビに回ってきたのはぬらりだよ

ぬらり:妖怪兼生物科担当教師

《》の中に、前の人から言われたキャラ名を入れて答えて下さい。

■《ぬらり》について15文字以上25文字以内で簡潔に答えなさい。
おそらくこの世の者ではないそして報告会質問担当教師

■《ぬらり》の何処に惚れましたか?
体からにじみ出るオーラと妖気


■《ぬらり》のお風呂あがりを想像してください。
うおぉぉ体が緑色に!!


■《ぬらり》は学校で何をしてそうですか?
魔法の粉の調合と壁抜け


■《ぬらり》と一緒に散歩
その絵は18禁だにゃ!!


■《ぬらり》の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
うおぉぉぉぉ~、やっぱり水に濡れると体が緑にぃー!!!


■《ぬらり》と貴方は幼なじみらしいですよ?
幼なじみではなく親戚です


■アハハ、冗談ですよ。

嘘だぁっ!!!!!!

■では最後に《ぬらり》に一言。
結婚してください

この後に回す人書くらしいけど省略~

拍手[0回]

バトンですって

『心理テスト?!バトン』


◆るーる◆
*見たら必ずやる
*○か×で答える
*タイトルは「彼氏or彼女できました」にする


【A】
問.学級委員をやったことがある。
⇒×

問.長男である。
⇒○

問.相談されることが多い。
⇒×
だって頼りないものぉ

問.お年寄りには必ず席を譲る。
⇒×
今まで無かったかなぁ

問.成績は中の上より上。
⇒×
真ん中じゃなぃ?

問.人前でメイクするなんてありえない。
⇒×
面倒だものぉ

〇…1つ


【B】
問.何もないところでよく転ぶ。
⇒×
ドジっ娘属性は無いわよぉ

問.自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている。
⇒×
白い目では見られるわねぇ

問.好きな色はピンク。
⇒○
ピンクもスキ

問.人に比べて行動が全体的にゆっくり。
⇒×
せかせかしてます。

問.何か集めているものがある。
⇒×

問.「何言ってるか分かんない」と言われたことがある。
⇒○
あるわね・・・

〇…2つ


【C】
問.初対面の人と話すのが苦手。
⇒×
苦手ではないけど面倒ねぇ

問.自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽。
⇒○
漂流生活

問.人前に出るのが苦手。
⇒×
苦手ではないけどやっぱり面倒ねぇ

問.校則は破ったことがない。
⇒○
破ることって大抵面倒じゃなぃ~?

問.細かい作業をするのが好き。
⇒×
面倒よぉ、一刀両断みたいなのがすきぃ

〇…2つ


【D】
問.男友達より女友達が多い。
⇒○
6:4位で女のほうが多いのよぉ

問.声が大きいとよく言われる。
⇒×
小さいって言われるわよぉ

問.自分の知らない子に名前を知られていることがある。
⇒×
無いわょ影だもの

問.学校の友達に言ってない秘密がある。
⇒○
秘密は知られてないから秘密なのよ

問.自分の周りはいつも賑やかだ。
⇒○
静かではないわね

問.文化祭や体育会は燃える。
⇒×
燃えはしないけど萌えるかなぁ

〇…3つ


【E】
問.年齢より年上に見られる。
⇒○
お兄様志向

問.一人でいるほうが楽。
⇒○
そりゃあ楽よ

問.無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる。
⇒○
大抵そうね・・・

問.自分は滅多に怒らない。
⇒○
静かに怒るのよ

問.早く結婚したい。
⇒○
ボチボチね

〇…5個

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]