忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎「本人が耳掃除が好きなわけよ」

セ「えぇ」

兎「自分でするの苦手なわけよ」

セ「えぇ」

兎「してくれる人もいないし」

セ「それで妹にしてもらうと」

兎「うむ」

セ「おかしいでしょう、『ズレている』と『失笑』の二重の意味でおかしいです」

兎「あ、でもフツーに座ってするからあれよ膝枕とかナシで」

セ「今さらのフォローですか」

兎「フォローじゃねぇし」

セ「ところで妹って病弱なんですか?」

兎「何で、いきなり」

セ「いえ、少し思っただけですけど」

兎「・・・んー、病弱ではないね。この妹は男の子をケガさせるぐらいパワーがあるし背中はこれでもかって言うぐらい締まってる。もう一人は今高校2年生だけど風邪引いた回数が片手の指で足りるぐらい元気よ」

セ「対極の位置ですね病弱とは」

兎「ちょっと弱くて儚げな方が惹かれるやろ」

セ「引かれます、ドン引きですね」

兎「字が違うよ~」

セ「でも私のほうが正しいと思いますけど」

兎「うむむ・・・」

セ「少しは自制してください」

兎「自制ねぇ・・・難しいね」

セ「ハァ・・・何か退屈しのぎをを用意しておきます」

兎「うむっ!!」

拍手[0回]

PR
家族とは血ではなく絆で繋がるものであり己が守りたいと思う人の事である

拍手[0回]

貴方と話すと貴方が理解る
貴方を見ると貴方が理解る
貴方に触ると貴方が理解る

あなたが好きになりました
あなたが不解らなくなりました

アナタが嫌いになりました
アナタの全てが分かったからでした

-イクヅ-

拍手[0回]

えー夏です

英語で言えばSummerです

お祭りといわれるジャパニーズフェスティバルが盛んに行われる時期です

そいつに行って来ました

誰と?

ファミリアとです

全員じゃないですけど

何が重要と言うかここに書くだけの理由があるので書くのですが

じゃぁスタート

兎月の妹に唱香がいます

あとハハスと弟で行きましたよ

基本「兎月+唱香」がセットです

その中身がこれから書く内容です・・・


アーケード(多分1~2km位)の中に店が並んでいるので道は狭く人も多いです

そのため携帯を持っていない人が迷子になるとよっぽどの事がないと2時間は見つかりません

兎月は携帯持っているのでまぁ良いとして・・・

唱香(中2)は携帯などの連絡手段がありません

それゆえ迷子になる事を恐れているのですが・・・

何故兎月が3m程先に行くと追っかけて服の後ろを摘まむツマムのですか・・・?

言っておきますけど・・・

兎月はリアル妹には萌えません

まぁ確かに('з')漫画とかゲームの中ならグハッ!!と来る所ですよ

しかーし、そこまで廃れていません

と、言う事で聞いてみた

兎「その摘まむツマムのはアニメか本で見たのか?」

唱「え?そんなことないけどー?」

兎月の考えすぎでした・・・



そんな事よか、大事な事があるんですよ

先ほどのアーケード内にはAnimateがあります

言わずと知れた夢の楽園でふ( -ω-)

唱香はソコに行きたいと・・・

まぁそこまではいいです、兎月も行きましたし

コスプレがしたい
※ここのAnimateは衣装をある店から貸してもらっていて自由に着て写真等を撮影する事ができます、小物・ウイッグ等もあります

ちょっと待ってください・・・

今、友達と行くって言いましたか・・・!?

何を計画しているんですか?

楽しい夏休み計画「私の夏休み」とは大分かけ離れていますけど

かなり歪んだ雰囲気が出ていますけど

夏休みの日記に「コスプレをした」ってタイトルの日記が書かれるのですかぁ!!!

兎月が先生ならどう突っ込んでいいのか分らなくなりますけど・・・

ちなみに・・・

ってはいないようです

拍手[0回]

物事は常にリアルタイムで前進していくわけで

日記更新から20分後1人で食事中(食べるスピードが遅いので)

腐女子彼女』を読んでいると

芋虫(妹)は言いました
「何を読んでいるの」と

兎は答えました無言で
(表紙を見せる)

芋虫は言いました
「腐った彼女? ひどっ」

兎は思いました
(酷いのはあなただと思います)

とりあえず傷ついてしまった腐女子がいたら困るので謝っておいてください

『申し訳ない』

あと髪切りました

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]