忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セ「お帰りなさいませ、今日は遅かったのですね」

兎「あぁ・・・バカヤローに勉強を教えていたから」

セ「バカヤロー?誰でしたっけ」

兎「末本・・・涼時・・・バカヤローだ・・・ふぁ(´0`)眠っ」

セ「あぁあの黒人ヒップホッパーを目指していて、タバコの臭い漂わせていて、あと2、3単位しか落せないあの男ですか」

兎「・・・それぞれの事項は合ってるけどそれを並べるのはどうかと思うぞ、それぞれの関連性ゼロだし」

セ「いいんですよ、それ位。それより珍しいですね、男に勉強教えるなんて」

兎「あーまぁ色々あって、代償はちゃんと貰ったけど」

セ「代償?何貰ったんですか、ちょっと気になります」

兎「昼飯を」

セ「奢らせたと・・・フツー、つまんない人ですね全く」

兎「男から貰える物だとそれ位しかないし。ましてや代償は『変わらぬ友情』ってのは御免だし」

セ「ふわぁー、変わらぬ友情って・・・プライスレスってやつですかプププ似合いませんね」

兎「だよね、<ふぁみりー>なら話は別だけど。それに・・・」

セ「それに?」

兎「お前には教えん」

セ「いいですよ、別に。それはそうと勉強を教えただけにしても遅かったですねテストは昼に終わったんでしょう。どれ位の時間やったんですか?」

兎「1時間半ぐらいかな、そしたらタイミングよく電車が出た時間だったからテキトーに2人で時間潰す事になった」

セ「何して過ごすんですか、男と。どうせ寮でやってたんでしょう」

兎「ん・・・あぁ寮だったけど。時間潰したのは外で」

セ「どこか行ったんですか?」

兎「涼時がタバコ買いに行くって言うから、それと散歩」

セ「男と2人で散歩・・・私ならゾッとします」

兎「誰もお前の感想は求めてねぇ、別に手を繋いでランランじゃねぇし。普通に話しながら歩くだけだ」

セ「何話すんですか? まさかっ!!」

兎「まさか何だよ」

セ「男2人、交わす言葉は肉体言ぐぉっ(=゚д゚)ニい)'д`)」

兎「妙な発言禁止、何それ肉体言〇って響きが嫌だ」

セ「肉体〇語は・・・言葉では語れませんね、ご自分で調べて下さい」

兎「ってか何、クーデレは!?クーデレはどこに行ったんだよ」

セ「お返しです、旦那様にそーゆう噂が流れれば私も多少は心が救われますから」

兎「ぬぅ・・・腹が立つな」

セ「それより何話したんですか?早く教えてくださいよ」

兎「(お前のせいだろ・・・)普通の話しかしてないぞテストとか部屋のカーテンを何色にするとかすれ違った若妻が可愛かったとか涼時には気弱っ娘が似合うとか無能と不能言われてショックなのはどっちとか」

セ「後半部分は普通の会話からズレてると思いますが」

兎「細かい事は気にするな」

セ「そーいえば・・・『来年から誰がお兄ちゃんと呼んでくれるんだー』って言ってましたよね、会場はドン引きです。てか今は呼ばせてますよね」

兎「・・・何で知ってるの」

セ「私はいつも貴方の心にデス」

兎「ただのストーカじゃねぇか」

セ「ってか前から聞こうと思ってたんですけど―」

兎「何よ」

セ「旦那様は妹属性ですか?」

兎「・・・属性その2ぐらいかな」

セ「その2って何ですか、初耳です」

兎「ポケ〇ンで属性が1種類じゃないやつがいるだろあれと同じな感じ」

セ「意味分かりません、じゃぁその1って何ですか」

兎「見た目ロリっぽいお姉さん属性です」

セ「それ2つ混ざってるじゃないですか」

兎「これはいいの」

セ「しかもロリっぽいお姉さんってどうなんですか」

兎「どうって何が」

セ「何したいんですか、その娘に」

兎「そりゃぁ――とか――とか――だろ」

セ「伏字使う辺りが変態っぽいです、てか変態です」

兎「ふふふ、ではお前にロリ姉属性について教えてやろう」

【講義中...】

兎「どうよ」

セ「うわーって感じです」

兎「何故だー!!」

セ「いや、お姉さんみたいに『助けてあげるっ』って人苦手ですから。旦那様はヘタレですからそうゆう人が良いんだと思います」

兎「ヘタレは酷いと思うけど」

セ「ではどれだけへタレか今度は私が教えてあげましょう」

【講義中...】

その後、兎月はヘタレっぷりが2割り増しになったとかなってないとか
真相はご自分の目でお確かめください

拍手[0回]

PR
はいどうも

明日(2/3)は節分の日です

更に言えば、彼女と妹の誕生日です
(ちなみに2人は血液型まで一緒である)

それは、別にいいのですが・・・

今日、卒研のメンバーが決定したらしいです

そしてさっきメールが来ました

全員女子だそうです

しかも3人から2人に減るかもと言う内容のメールです

これは・・・あれですか、まず男に人気が無いと

次に女子にも人気が無いと
(留年候補が混ざっている事から推測して)

けど、女子だけだから来年度の先生の機嫌は良い可能性があると

そうゆう事ですか

フツーに読み解くなら

どうでしょうねホームズ君、兎月の推理は正しいのでしょうか?

ま、今はそれ所で無い事が山積みなのでホッておきます

知らんふりってやつです

早く発表、終わらないかね

それ終わってもやる事は山積みだけど・・・

拍手[0回]

(=^▽^=) {大事な家族じゃけん!!


と、言おうとすると・・・

「かぞく」が「かじょく」と言いそうになります、気を付けていないと

まぁ、それがこの日記に関係あるかどうかは分かりませんが

お久しぶりの日記です

書く事が無いのと書くのが面倒なので書いていませんでした

んじゃ、始めましょう

以下、雑記となります

拍手[0回]

昨日に続けて書こうと思います

今日は雨上がりでしたね

けど兎月は朝公園の生垣に自転車で突っ込んで濡れてしまいました

事故には気をつけましょう

後ですねぇ

黒執事、やばいですねぇ

なんとなく腐の香りがします

まぁ面白いんですけど

あー、それとココのアクセス数が増えてました

しかも今日は朝7時にアクセスした人がいました

嬉しいです

んで、話は変わりますけど竹々立(りと)のブログはいつになったら見れるのでしょう

D&Y BBSを時々見てますが書き込みがないので待ちの状態です

見てたら何かリアクションして下さい

拍手[0回]

日記書いてなかったですねー

面倒なのでもう少し放っておこうと思っていたのですけど・・・

さすがにサボり癖が着くとマズイので

何を書くんでしょう、と言うわけでまぁ短く

新しい名前を貰いました

羽の折れたエロス」ってのを

名前だけ聞いたら会いたくないですね

ちなみにアガペーで迎えてくれます

罪人の罪を浄化してくれるらしいです、無限の愛で

あー・・・眠。。。

ここまで書いて限界が来た寝るわ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]