忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
うん、良かったよ。
何がって店の雰囲気かねぇ。
店の名前は「キューピー」あの某マヨネーズ会社とは何も関係ありません。
店のテーマは 近未来的発想居酒屋 だそうです。
ん?店の雰囲気?写真見れば少しは伝わりますかね。

2枚目の写真は檻です。個室になってんですけどその扉が檻なんですよ。何プレイですか!?
しかも、店ん中入ってきたら「ウイルス検査しマース」ってなんか500円位の近未来的機械でキュイーンてやって当然のごとく反応が出て

「あっ大変ですウイルスが検出されましたから隔離するので手錠掛けさせていただきますー」
いや、SMプレイですかこれはまずいでしょう。彼女の前ですし・・・
3枚目の写真に写ってるガラスのコップみたいなのはビーカーです。
他にも試験管に5種類ぐらいカクテルの素が入っててそれを混ぜて作るとか色々ありました。
カシス何とかを飲みました。今回は酔って誰かを襲うという事はありませんでした。

めでたしめでたし

拍手[0回]

PR
うーん、アニメをダウンロードしてみているのですけど
最近見始めたのが「ハヤテのごとく」うーん面白いです。お嬢様サイコー(勘違いやテレが)

お嬢様キャラとしてはこれがデフォなのでしょうがうーん「王道に従うのが一番面白い」これ鉄則。
執事のありえない身体的能力も面白いんですけどね。O(≧▽≦)O

けど今日は忙しいので落とせてなぁい~
しかもなぜかあのアニメは特に落ちる速度が遅い気がする。
なぜ?陰謀?

今日はこの辺で。

拍手[0回]

やっと、インターンシップの書類送付と上海研修旅行の感想文提出終了。

パソコンってやつは便利だけど金がかかりすぎると思うんだけどねぇ。

さっき蜜柑缶詰1缶食べたけどそこそこおいしかった。

あれって蜜柑は少し酸っぱい方がおいしいよね?(*⌒▽⌒*)にぱー

拍手[0回]

今日(昨日)見て面白かった物シリーズ………イエーイ

買い物に行っていて見て面白かった物を紹介するコーナーです。

・3時に咲く花 ¥600(税抜き)
・18歳くらいの人がガチャポンコーナーでよく分からないものを・・・
・グッチ裕三クッキングシリーズ蛙型フライ返し
・これをメモしていたボールペンのノック部分が行方不明
・スプーン口に入れたまま放置プレイ

何か面白いものを見かけたら教えてください。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]