忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表終わったねぇ

これで明日は休みですよ~

とりあえず昼まで寝ます

拍手[0回]

PR
明日でいよいよ終わりですねぇ・・・

ってか明日も雨なんですけど

イヤですね・・・

ってか来週じゃないですか発表会は

1週間しかありませんよ

工業英語もあるし

あ、運動会もあるんだった

今週末の金曜日発表の練習するかもしれんて

原稿覚えないといかんね

無理

ワードで2枚分ぐらいはあります

それを2日で覚えるのはちょっときついんですけど、ウガ

あー、嫌だぁ!!

疲れた


あ、で最近生活にロリ分が足りない気がするのだけれど

あ、言っておきますけど兎月はロリコンではありませんよー

どちらかと言えばお姉様系の方が好きですよー

んで、何故足りなくなったのかと言うと単純にバランスが取れなくなっただけで

栄養の偏りみたいな、偏食は良くにゃいからね

みなみけを読んでいてそれに気付いたというか覚醒したと言うか

(げ!!あとメンテナンスまで20分しかないし)

それでまぁ困ってるんですけど、どう・・・しましょうか?

質問です、「人間に必要なもの」って何でしょう?

拍手[0回]

えーと、まず誕生日おめでとう自分

ホントは昨日更新する予定だったのですが昼間の時間を趣味に割いたので・・・

勉強する時間が無くなっていました(>_<")テヘッ

・・・・スイマセン、ちょー言い訳です

あ、でも布団干したりはしてたのですよ

洗濯物を干したりとか、雨が降るって言ってたので

タオルだけは干し、服は干しです・・・邪魔ですけど


ちょっとだけいいですか?

番外編のような宣伝です

今日から4日間11:30からトヨタがスポンサーで

「TOYOTA presents ガリレオの法則」ってのをやってますフジテレビで

10分位だから暇潰しに見てもいいかもしれないです



そして当然のごとく雨が降りました・・・

えっ!?明日も雨。。。

bagが濡れるんですけど

ま、色々話題はあったのですけど明日の科目がヤバイので今日はここまでです

最後に・・・

誕生日を祝ったくれた人、ありがとうございました

あとHPのtop絵変更されました
(出見浜・谷終 提供)

拍手[0回]

今日は勉強会その2でしたよ

日記の中に色々名前が出てきますが一部HPで確認できないものがあります

それは想像なり予想なりして下さい

今回は学校の図書館って事でしたお金がないから・・・

行ったらすでに竹々立が到着して勉強してた

しかも兎月が到着してしばらくすると森山羊も勉強会に参加するらしいと
(森山羊 羊毛[モリヤギ ウール]:ECO検定の資格を持っている)

って事で3人で開始・・・

できたら良かったのだけれど、いきなり森山羊は鞄の中を捜索

捜索

捜索

捜索

兎月に何か渡すものがあるらしく結構探している

発見

「森山羊 合格証」を貰った

ECO検定合格証を元に作っているらしい

ちなみに会員ナンバーは1

それなりに手間がかかっている

不覚にも少し感動(/_<。)

あっ、ちなみに竹々立はお菓子をくれた

それからしばらく和伝登場

それからグダグダっと昼に

集合は10時だったけど棚抄は11時ごろ登場、電話で起こした
(棚抄 和成[タナショウ カズナリ]:ビールで有名な会社に就職)

昼は「ろーそん」へ和伝には380円するケーキもどき棚抄にははカリーパンリプトンを奢ってもらった
(誕生日だから)

午後は喋って終わった

喋った内容は・・・

新年会したいねーとか筋肉隊ってどうよ?とかって言うくだらない話シリーズ

けど結構楽しかったのだよ

拍手[0回]

今日は英語だけだったよっ!!

って事で特に書くことがありません(>_<")テヘッ

あと見てわかると思うけどテンプレを変えました

昨日30分ぐらいかけてどんなのにするか実際に適応してみて[F5]を押して押して押してデス
※[F5]は更新するときのキー

そのおかげで自分のカウントが20程入ってしまいました・・・

なのでついでに自分のカウントは入らない様にしておきました(ーー;)

そして、さっきHPの方にカウンターを入れてきました

中途半端な時期ですね・・・

top絵も別のを探して来てサイズを色々いじってみたり試行錯誤しながら貼り付けアップロード

(・-・)・・・ん?

そう言えば・・・

谷終のババァがホムペを1週間前に見た時巫女さんが入ってなかったって言ってたような・・・

でも更新日時確認したら8月末には入れてるはずなんだよねぇ

環境によって表示されない事もあるのかも・・・

話は最初の方に戻るのですけど・・・

テンプレがですね、変える時結構難しいのです

色合いとか、前のはデフォの字色が緑でしたから強調するとき黒とか使ってたのですが

今回は灰色っぽい、しかもバックが薄い緑ですよぉ

目に優しくデス

バック黒もあったのですが強調した黒字が反転しないと見えなくなってたので止めました

あと、幅とか

文の折り返しがあまり好きではないのでなるべく広いのを選んでます

明日は多分勉強会編です、書けたら

ちなみに勉強会の正式名称は・・・

「定期試験に関する危険回避とその対策を検討する会」って名前デシデシ

覚えておく様に~、テストに出るぞー!!

ってな感じでテンションを上げ気味で書きました

どうでしょう?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]