忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん・・・何日ぶりの更新だっけ?

6日振り? じゃあ一週間は経ってないみたいだねっ

まぁそんなこんなでスタートです




この約1週間はで変わった事・・・

あぁパソコンのデザインを少し変えました

作業領域のね、別に買い換えたり改造したりましてやデコったりした訳ではないです

全体的に緑ベースで文字白でバック黒って言うとてつもなくセンスの無い物になっています

とりあえずウィンドウ黒の文字白って言う組み合わせが見にくいけど見やすい

そんな感じ

メモ帳で言えば色が丸ごと白黒反転している感じです

本当は画像アップしようと思いましたが面倒なので止めました

あー・・・あとはね

戯言シリーズの本をまとめ買いしました
(学校にはあるけど借りられていたので買うことにした、あとあまり古本として市場に出回らないシリーズの1つだと思う)

古本屋だけど

知らない人で気になる人は調べればいいと思ったり思わなかったり

それには名言と言うか迷言と言うか謎言と言うかそんな笑えたり笑えなかったりする言葉がある

その例として

「ラジオ体操第二、ただし時間がないのでヒゲダンスみたいなっ!」
クビシメロマンチスト 葵井巫女子の言葉

「素人探偵浅黄蝉丸、密室首切り殺人事件を即座に解決、ただし犯人現行犯みたいなっ!」
クビシメロマンチスト 葵井巫女子の言葉

とかですね、気に入っているのは

日記に「みたいなっ!」って言葉が入っていたらこれの真似事です

この日記の最初の「だねっ」も似たような感じ

うーみゅ・・・何か本読むと生活に支障が出てくる気がする言動とか行動とか

それが原因なのか変態的言動・行動が多くなって気た気がします

実例1
「揉むぞっ!!」
これだけ見たら何を!?って感じですね
もう少し詳しく見ましょう

被害者:竹々立 玲衣
加害者:兎月 氷華
第三者:小干菓子 妃

第三者と言いながらこの事件の根本的原因である

どんな事かと言うと・・・


妃「どーだ、羨ましいだろー」
と言いながら目の前で玲衣の胸を触っている


そりゃあそうだろと思いながら見ていたら
氷「揉むぞっ!!」
と、ついつい言ってしまい


氷「ぬわっ、失言だ」

って流れ

これは完全に・・・

セクハラです

自分で言うのも何だが

コイツは変態です

実例2
「寸止め」
勘のいい人は分かるでしょう

上の流れから来れば・・・そうですね

気が付きましたでしょうか?

最早、語るまでも無いでしょう

さぁ皆で言いましょう

『ここに変態がいます!!』




それなりに分量書いたと思うんですけど

と言う訳でそろそろ終わりです

一応予告だけしておきましょう

土曜日は勉強会ですよ

さぁ講師の時間やで、和伝 信之介

留年だけは避けてくれ、肆伍文 樺織

普通の勉強会ですから安心してください、竹々立 玲衣

以上のメンバーで行います

ま、頑張ってくれや

拍手[0回]

PR
んー・・・寒いな

11月も半ばになって更に寒さが増してきましたけど

どこでコタツを出しましょうか?ヽ( ゜ 3゜)ノ

今は殆どベッドの上で生活しているのでそこまで問題無いかなぁ・・・と

コタツ出すとコタツオンリーで生活するようになるからね

あーカーペット敷かないとダメだったぁ!!

だったら掃除もしないとダメじゃないかぁ!!

しかもコタツ机の上色々物(本とか情報誌とか)が乗ってるし!!

あと、コタツ出すと部屋が狭くなりますよねー(?)

部屋が元々狭いですからね(ーー;)

あと、寝る時コタツから出るのが面倒になるね

ま、多分20日過ぎた辺り出すと思うけどね

あーコタツでは餅が食べたいですね

去年の餅が冷凍されてるからそれを食べないと・・・

ちなみに焼くとカサカサの餅が出来上がる

そして電子レンジで茹でると餅は溶けます、デンプン溶液が出来上がりマス

唐突ですが、手が寒くなります

パソコンやってる人はそれがツライです

ちなみに寮生時代同じ部屋の人が指だけ出てる手袋がパソコン向き

と言っていた

普通の手袋はどうしても縫い目があるから指先太くなっちゃいますからね・・・

あ、寮は何もしないと真冬は室内で息が白くなります

<極寒>


って言葉がお似合いです

あと、鼻の頭が冷たくなります

時々手で暖めたりしてます

体が冷えるときは生姜が良いって言いますね

買いに行こっかな・・・

拍手[0回]

えーと・・・先日前夜祭に行ってきました

まぁまぁ面白かったです

あぁウマウマは面白かった

帰ってからウマウマを聞きたくなるぐらいは・・・

そんなこんなで科学技術論文コンクールのは進みません

と言いつつ残り600文字程なのですよ?

そんな話は良いと

えー、その日(前夜祭)の帰りに本を買いに古本屋へ

お金足りるかなーと財布を見たら見知らぬカードが・・・

なんか文字書いてたので読んでみる

「livret」 リブレット?

何のカードや?

拍手[0回]

今週の月曜から口内炎が痛いです・・・

ストレスとか栄養不足(葉酸とかビタミンB群)からなるらしいです

しかも上唇の裏に・・・結構痛い(;-_-)

まぁそんなことはどーでーでーもーよーいーのですけどね

今月はテストですねぇ

そして兎月の誕生日ですよ

20歳が来てしまいます・・・って事は今10代最後じゃないですか!!

何かするべきなのでしょうか・・・?

若気の・・・な事を

いや、今からやっても間に合わない・・・

まぁいいでしょう

お嬢様は(多分)プレゼントくれるでしょうが何を渡すんでしょうか・・・?
※去年はアクセサリー

ちなみに兎月が欲しいものランキング~!!発表

1.香炉

2.釘バット

3.「KEEP OUT」って書いてあるやつのテープじゃないやつ(布とか再度利用可なもの)
※警察とかが使ってるやつ

4.拘束衣
(凶悪犯罪者が着てるやつ)

です。

どこで使うの?ってなものもありますがぶっちゃけ使う使わない関係無しに欲しいのです

4の拘束衣なんか1人じゃ着れないですからね・・・

けどまぁ・・・使う時が来れば使うよ

ま、燕尾服とかも欲しい

拍手[0回]

年金に関する封筒が来てました・・・

いやぁ~・・・・・「青春を満喫できる・・・・以下略」は終わってしまった気がした

いや、終わってたのかもしれないけどさぁ(-_-;)

学生時代に戻りたいよぉ~(学生で青春時代)

彼女の通っていた学校が家の近くにあるのですが運動会の練習らしく学生がウロウロしていました

それを眺めながら「あぁ・・・良いなぁ(-ω-)」と学生時代を思い出していました(主に彼女の)

若かったなぁ・・・と、制服姿を思い出しながら年寄りくさい事を言っています

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]