忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[絶対零℃/絶対零度]

兎「なぁ・・・」

セ「何ですか?」

兎「俺は今までとんでもない間違いをしていた」

セ「・・・と言うと?」

兎「それが・・・」

℃
兎「実は℃の書き方を間違えていた」

セ「・・・・・・ビミョー、てかずっとですか? 20年間?」

兎「うん、多分」

セ「・・・良かったですね気付いて」

兎「教えてもらったのよ、先輩に」

セ「はぁ、もう少したくましくなって下さいね」

兎「努力しよう」

[詳細不名/詳細不明]

兎「先輩が就職試験行ってメタメタな出来だったからメダカ買いに行ったらしいんだけど」

セ「どんな人なんですかそれ・・・」

兎「んでそのメダカ(2匹)の名前を付けていいと言われた」

セ「よかったですねぇ(あ、無視された。別に良いですけど)」

兎「それで付けた名前がコレラとペスト」

セ「・・・キモチワルイとしか言いようのない名前ですね」

兎「ちょっと待て、ちゃんと意味があるんだよ」

セ「意味? 病気でも運ぶんですか?」

兎「いや、コレラもペストも過去に大流行しただろ」

セ「あぁ、ペストは14世紀と17世紀、コレラはかなりの回数してますね。今も流行してる所もあるらしいですし」

兎「そう、コレラもペストも大流行、つまりは大繁殖、子孫繁栄するようにとの願いが込められているのだよ」

セ「メダカが繁殖するようにですか?」

兎「そう」

セ「オスとメスなんですか?」

兎「あぁ聞いたんだけど多分だって」

セ「同性だったらダメじゃないですか」

兎「性転換するんじゃない?」

[嗜好錯誤/試行錯誤]

兎「新しい漫画を買ってしもうた」

セ「何買ったんですか?」

兎「『放課後プレイ』ってやつ、ちょっと気になってたんだよねー」

セ「・・・何か中身がエロいんですけど」

兎「でも直接的描写が無いでしょ」

セ「えぇ・・・まぁ。特にコレと言っては無いですけど・・・」

兎「微エロ?」

セ「あぁそんな感じを受けますね」

兎「けど面白いんだよー、これメロンブックスに買いに行ったんだけど『担当の8割方趣味によるオススメコミックコーナー』にあったから間違いない」
(※ポイントを貯めたいのでメロンブックスまで買いに行きました)

セ「もし2割に含まれていたらどうするんですか?」

兎「いやぁ、分かるんだよ。これはオススメしたい本に入るね」

セ「良かったですね、それは」

兎「んでここに来て自分の最近の傾向が分かった」

セ「どうだったんですか?」

兎「兎月は『恥ずかしがっている女の子に惹かれている』って傾向にある」

セ「・・・どうなんですかそれ」

兎「『ツンデレ』然り『けいおん!の澪』然り『放課後プレイのヒロイン』然り・・・共通するのは恥ずかしがっている」

セ「あー・・・あー? あぁーうーん・・・まぁそうかもしれませんけど」

兎「どうだ」

セ「とんでもなく歪んだ性癖ですね」

兎「うなっ!!」

セ「今後そうゆう発言は慎んでください、社会的にマズイです」

兎「ふぅ、善処するよ」

拍手[0回]

PR
兎「セバスー」

セ「ハイ、何ですか?」

兎「webラジオ聴いてたらこれの話してたからやってみてよ」

セ「はぃはぃ、えーと・・・」

-入力中-

セ「よし、これで入力終わりですね」

兎「何て出た?」

セ「・・・・・・・・・・・・」

兎「何々・・・彼女ができるたびスカートの中を手鏡で覗いてるのか」

セ「あーもー声に出して読まないで下さい!!」

兎「えぇじゃないか、んーとっつきにくくて可愛げが無い。相手からすると気持ちが分からないと」

セ「だー、もう良いでしょ。消しますよ、はい」

兎「あーぁ、惜しい事したなぁ」

セ「兎月様はどうだったんですか?見せてくれないと不公平です」

兎「んーどうだったかねぇ、忘れちゃったよ」

セ「どうせ似たような事が書いてあってのでしょ」

兎「・・・・・・・」

セ「そうなんですね、はいはい」

兎「てへっ」

セ「はぁ・・・いいですよもう。そういえば明日雨らしいですよ」

兎「え゛!!朝から?」

セ「一日です、午前90%午後80%ですって」

兎「学校行きたくねぇ」

セ「ダメですよ」

-それからしばらく-

兎「裸にブーツはエロイか?」

セ「ハ?」

兎「エロイか?」

セ「意味が分かりません、バナナはおやつに入りますか的な質問ですか?」

兎「ううん、また別のwebラジオを聴いてたらそんな話題が出てたから」

セ「暇ですね・・・」

兎「違うよー、ラジオは聴きながら別のことができるから。で、どうよ?」

セ「どうって言うか危ないです、危険思想です」

兎「あらそう」

セ「靴下とかなら、たまに聞きますけどブーツって攻撃する意志が剥き出しですよ」

兎「ははぁ、セバスはMと・・・」

セ「言ってませんから」

兎「でもブーツってあれよ黒皮のピンヒールじゃなくて白皮の厚底、残念だねぇ」

セ「何が残念か分かりませんけど十分エロイですよ」

兎「それがアニメのEDで流れたら・・・って話をしていたのだけれど」

セ「すごい会話ですね・・・」

兎「たださっき確認したら履いては無かった、全裸で放送出来るように隠すところは隠して」

セ「最近のは露出多いですよね」

兎「うん、だから深夜放送が多い。迷惑だ」

セ「でも家族が揃っている時にそれ流れたら気まずいでしょう」

兎「・・・・・・そうかぁー」

セ「何ですかその間は」

兎「葛藤(かっとう)を表したつもり」

セ「そんなことで悩まないで下さい」

兎「うなー」

拍手[0回]

かーっちゃった、かっちゃった新しい外付けHD買っちゃった

と言う訳で

新年最初の買い物が外付けハードだった兎月です

新春価格と言う事で通常価格より6000円引き・・・

あれだね・・・

一度パソが仮死状態になったし(突然切れて電源が入らなくなった)

バックアップをフラッシュメモリに取るの面倒だし

新春バーゲンとかあるし

ってコトで早速入っていた広告(1日の広告)をチェック(店が開くのは2日から)

商品チェックしてたら容量1TBのがあった・・・

何に使うのよ(ーー;)

と思ったら写真とかホームビデオとかを撮りだめするのに使うらしい

幸せな家族の思い出を残そうって感じなのでしょうか?

うふふって感じですね

微笑ましいって意味ですょ?

多分

ま、この話題はこれ位にして・・・

小学校や中学校では一年の目標に関する宿題が出ていて

作文やら書初めやらが有るらしいです

その中に今年の目標を四文字熟語で・・・と言うのがあります

兎月は何にしようか考えている所です

近親相姦とかは・・・

ダメすぎですね

と言うか危険思想過ぎ

幼女誘拐とか幼女奪還もダメですね

ま、する気はないですよ

決して幼女嗜好ではないですから

兎月は兄姉弟妹嗜好です

で何にしよか

ガッコ始まったら筆ペン持って行って四字熟語書初め大会しよかな・・・

そいで黒板にペタペタと貼ろうか・・・な

憶えてたらしよーっと

拍手[0回]

「雨と無知」から何を想像するでしょう

誤植? 誤植ではないのでそれ以外で

知らねぇよと言う人

まぁ良いですけど、想像力が乏しいですね

と、まぁそんなどうでもよさそうな話題からスタートです

最近1時に寝ると朝とてつもなく眠いです

で、1時まで何をしているのかと言うとよく分かりません

適当にパソコンで遊んでいるうちにそんな時間になってます

それで先日グッと来るものを見つけました

キョン子」です

正確にはキョン子が出てくる同人誌から入ってこうズブズブと深入りみたいな

ダメだ・・・可愛すぎると思いながら壁紙探したりしてます

今日はそれで1時寝になってます

ダルデレって分野に分類されるらしい・・・それも良いかも(////)

これは…買いに行ってもと思ったりしている訳で

まぁお金があったらだけど

あと…また新しい称号を得た

児童ポルノ規制法界のゴットファザーことジ・ポルです

あと言っておきますが兎月は別に児ポルには引っかかっていません

拍手[0回]

はい、いつものゲーム中です

「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」ですよ

多分狙った娘にいけそうと言うことで一人で身悶えてました

うーん、照れ屋ですよ照れ屋

「あー!!!!とか、う゛ー!!!! ・・・・・」ってな具合でした

いやー、スバラシイ

ここからは別の話ね

「きみある」(君が主で執事が俺で)を見ていたのだけれど・・・

「ゲームしておけば良かったーっ!!」と思った

割と、良かった、はず、67点位

ぁ、ジャイ〇ンの声がいたのが笑えた

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]