忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていないのでとりあえずまとめて書きましょう

・祭り編

夏祭りに行きましたよ

うん、久しぶりに面白かった

D&Y(以下Dy)とカップルを見るたびに後ろから殴り倒そうかと話していました

結構居ましたよカップル

知り合いだけでも4~5位居た

ついでに言うならDyは臨時カップル(♂×♂)を作っていました

あとロリコン道について語ってた

それとひんぬー浴衣の関係も

Ky様とDyでロリコンビ組んでました

Ky様の対象年齢は1桁らしいです

えげつねぇ

あのーこのまま書くとDy日記とかぶるので別視点から書きましょう

一応薪研と合流後はDyはとっかえひっかえカップルを作っていたのでその辺を・・・

とりあえずDyが♂×♂を作っている間は腐神が悶えていました

あとは悶えたりとか・・・

悶えたりとか・・・

悶えたりとか・・・

(ーー;)/{悶えてしかねぇじゃん

と、突っ込みたくなる文才ですね

あぁとりあえず「浴衣が・・・タオルが・・・胸に・・・」って言っていました

ドジ神カップルと合流後迷子になりかけていました

人多かったし

そこに居るのは全部で6人

ドジ神ズ(2人)+Dy+Ky様+腐人+兎月=6人

でしたが・・・

花火始まる→♂×♂ダッシュ移動→ドジ神ズ移動→腐人+兎月取り残される→腐人のみ皆がどこ行ってるかよく見えてない(身長の関係、ちゃんと兎月は見えてる)→腐人迷子への・・・

いや、迷子になる前に連れて行きましたから大丈夫なんですけど

そこで思ったのですけど・・・

迷子にならないように(兎月の)カバンを持つのはどうなのでしょう・・・

若干動揺しました一瞬ですけど、いやでも・・・

普通服の袖(そで)か裾(すそ)でしょうに、袖は秋~冬限定ですけど

その方がグハッと来ますから

お嬢様にしてもらえれば一番良いのですけど2ヶ月程帰ってきてません、ついでにあと1ヶ月ほど帰ってきません=兎月の枯れ

精神安定剤(萌)打たないとねぇ・・・

この話題しゅーりょー

・漫画化編

昨年12月某日ある一冊の書籍が漫画化され発売された

その名を「腐女子彼女」と言う

オモローです

2巻まで出てたよ~

感想的には

「腐女子を知らない少年少女のための始めての腐女子バイブル」


or


「もし付き合った彼女が腐女子で自分が何も知らなかった時のhelp初級編」


って感じです

特に知識を必要とせず読めるので楽です

言葉の解説が入ってるし

お嬢様に読ませて感想を聞きましょう

この話もしゅーりょー

・1人で・・・いんざぷーる編

暑いのでプール行きました

当然ですが

小学生とか親子とか結構いる・・・

流れるぷーるで遊泳しながら見てたのですが・・・

すくーる水着に名前と学年と学校名かいた白布(ゼッケン?)を着けてる小学生が

あー・・・今の時代にもそんなのあったんだぁと思いつつ流れ中

あと、休憩時間で皆ぷーるから出されて待っていると向こうから男子小学生軍団(4人全員2、3年生位)が歩いてきて見てると

その1人の子の手から何か飛んだと思うと何かが入水

(あ、ゴーグルが沈んでいってる、しかも小学生気付いてないし)

と言うことで水に入ってとってあげました

ただし気付いてないので10m位走って渡しに行く事に・・・

「少年、コレ違う?」と聞き

「あっ、ありがとうございます」と言われ

「おぉ、気をつけろよ」と爽やかさを演出してみた

しかし、それを使って何か意味があるのかと言われれば無い

あぁ、言っておきますけど

兎月はロリコンではないです

すくーる水着は好きですけど

それを姉さまっぽい人が着ているのがいいと思います

この話しゅーりょー

拍手[0回]

PR
(この日記は月曜日に書かれています)

土曜日、お嬢様が合格祝いに食事に連れて行ってくれるということで・・・

11時
自宅へ迎えが来る
(車は家族の物、免許は取って1年は経過しています)

11時10分
嬢「さて、どこへ行きましょうか?」
(予約は18:00である)

兎「〇〇とか××とかで良いんじゃないでしょうか?」
(いわゆるショッピングモール)

嬢「うーん、海でも行く?」

兎「ぁ・・・はい。。。」
(大丈夫なのだろうか・・・)

嬢「何か顔が引きつってない?(-_-#)」

兎「ぇ・・・そうですか?」
(ダッテ民家ガ少ナクナッテ、ト言ウカ戻レルンデショウカ)

嬢「大丈夫よ一本道だから戻れるよ」

兎「・・・・・・はい」
(読まれているみたいですねどうやら)

12時10分到着
とあるフェリー乗り場

兎「こんなとこにフェリー乗り場があったんですねー」

嬢「あっ、時刻表発見!! あげる」

兎「はぃ、ありがとうございます」

兎「結構遅くまで出てますね22:30の便が最終ですよ」

嬢「ホントだねぇ、いつも乗ってるのより安いし」
(いつもフェリーで帰って来ています)

兎「これで行きましょうかねぇ、電車の駅も近いですし」
(今年中にお嬢様の所(海の向こう)に来るように言われている)

とりあえずここを出発

本県の某有名温泉地に出発

到着12時50分(あまり遠くはない)

兎「お腹がすいた」

嬢「じゃあそこのFamily Martに」

兎「どれでも好きなの入れてください」

嬢「うーん迷うねぇ、こんなのあるよ(指を指す)」
(すぅいーつエリアみたいな中にケーキやらプリンやらの豪華なやつが並んでる)

兎「じゃぁそれにしますか、まぁ暑いから良いんじゃないでしょうか」

嬢「イエ、いいです」

10分後

嬢「じゃあこれにする」

兎「飲むものもいるでしょうに」

嬢「何がいい?」

兎「何でも良いですよ」

嬢「じゃぁこれを」

兎(マンゴー&パイナップルベトナム風ミックスジュース、シントー[上から2番目のです])
※携帯からは見えない場合があります

兎「こうゆうよく分からないの好きですね」

嬢「だっておいしそうでしょ」

兎「はぁ、まあいいですけど」

その後半分ほど飲んで飲めなくなったので兎が一生懸命飲みました、あまりミックスジュースは好きではありません

その後公園を散歩したがそれは省略

拍手[0回]

とりあえず卒業研究が始まりました

今まで学校のことを日記に書いていてもほとんど一緒にいるので知っている話だったりします

これからはコース別とか卒業研究で一緒にいることが減るので日記に書いても読める内容になる気がする

とりあえず2日分まとめてここに書きます



1日目(昨日)
先輩1に鞄を物色される

「腐女子彼女」が見つかる

その部屋の人全員に腐女子が何か知っているかを聞く

疑心暗姫に聞く


愚問すぎて笑えた



2日目(今日)
先輩1が仮面ライダー2号の成り立ちについて語りだす(パソコン見つつ)

当然疑心暗姫興奮

顔を見るとそーとーはしゃぎたそうにしているように見える




兎の仕事(ぬらりと先輩1と一緒)
・不必要になったジルコニアを送り返すために箱にまとめる
・使えなかったCaとFeの混合された液体(黄土色 実際にこんな色)を肥料として散布
・それが入っていた20Lは入るであろうプラ容器(普段の蒸留水タンク位)を洗う×15コ
・ゴミ捨て場へぬらりひょんと向かう
5時半終了

拍手[0回]

んで、翌日にて

「あひゃひゃ」とか「わはは」とか笑いながら読んでいると

Q(母)は言います
「それ明らかにBLじゃない?」

空白1秒・・・2秒・・・3秒・・・

「あ、ハイ?・・・(今の質問はおかしくないですか?決してこの本はBLのことだけ書いているんではないですし。それに今読んでいるところはBLの事ではなく猫耳ナースのことですし・・・うーんいいですね猫耳ナース、いえそうではなくて。はぎゃ!! 分かりました、謎はすべて解けた

そもそも言った言葉がBLではなく鼻炎でしょ

そういえば質問時に鼻をかんでいたような

これは本の読みすぎですね、そういえば用法用量を守ってと書いていたようなハッ!!( ̄◇ ̄;) )

いや、今のは肯定の「ハイ」ではなくて単なる返答「ハイ」ですから!!」

本の読みすぎには注意しましょう

拍手[0回]

やっと引継ぎが終わりました

いじめより酷い拷問です

まぁそれよりD&Yの日記(俺のカレンダーより)でうさこメーカーのカレンダーをやっていたので

ははっヒドッっとおもって兎も実名を入れてやってみたわけなのだが

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]