忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前バトンです、ネタがないのと新しい名前でも考えようかなぁと思い

探していたらコレを見つけたので・・・

あ、ちなみに兎月は男の人の名前を考えるのが苦手デス

以下バトンです

Q1.ただいまのHNを教えてください
Q2.名づけ親は?
Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?
Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
Q14.男の子だったら?
Q15.双子の女の子が生まれたら?
Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと

Q1.ただいまのHNを教えてください
「兎月氷華」ちゃんですよー
(キャラ変えをしてみたが無理があったようだ・・・)

Q2.名づけ親は?
んー、自分ですね完全に
最初は兎月だけにするつもりだったのですけどフルネームっぽい方が良かったので

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
無いですね…HN以前に高校以来のあだ名だし。既に本名より馴染んでいる…

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?
そうですね・・・覚えてる限りでは
「w.rabbit」
「白兎」
「セバスチャン」
「夜桜舞雪」
ですかねぇ・・・
夜桜舞雪っちの使用頻度はまだ低いです
会員制のページとかには使ってます

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
そうですね・・・金持ちっぽい名前がいいですね
あと、数字が入ってるのがいいです難体字系の(壱とか弐とかの)

Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
いや、Q4で答えちゃってるし、使ってますって

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
「そ」が好きです
筆で書いたとき一番上手に書けるので

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
「あ」が嫌いです
一番オーソドックスでポピュラー過ぎなので
驚いて「あ」って言って落胆して「あー」って言って・・・etc

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
「く」と「り」でーすよ、秋なので栗が食べたいですね
梨とか鮭もいいですねー鮭はムニエルとかが良いです

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
別段珍しくはないですね、ランキングでは300位っていう微妙な所

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
ん・・・珍しくは無いと思います、パーツに分ければ結構あると思う

Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
田中?とかかなあんまり多いなぁ~と思うのは無いです
多いといわれている佐藤さんは見たことないです

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
「翠水奈楼銀凪渚織」を組み合わせ+αかねぇ

Q14.男の子だったら?
「識銀鏡蒼」+αで組み合わせ

Q15.双子の女の子が生まれたら?
何故に女の子のみ?まぁいいですけど・・・そうですねぇ
スイマセン、思いつきませんでした(30分思考)

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
ん、興味持ったひともって帰っといて

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ラビの日記おもしろぃから好きだ(・ω・*)
また来る~ノ
りと 2008/09/16(Tue)22:32:44 EDIT
りと様へ
コメントありがとうございます(*_ _)
そんな声が日記を書く原動力です
兎月 氷華 2008/09/17 (Tue)18:29
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]