忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですって

『心理テスト?!バトン』


◆るーる◆
*見たら必ずやる
*○か×で答える
*タイトルは「彼氏or彼女できました」にする


【A】
問.学級委員をやったことがある。
⇒×

問.長男である。
⇒○

問.相談されることが多い。
⇒×
だって頼りないものぉ

問.お年寄りには必ず席を譲る。
⇒×
今まで無かったかなぁ

問.成績は中の上より上。
⇒×
真ん中じゃなぃ?

問.人前でメイクするなんてありえない。
⇒×
面倒だものぉ

〇…1つ


【B】
問.何もないところでよく転ぶ。
⇒×
ドジっ娘属性は無いわよぉ

問.自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている。
⇒×
白い目では見られるわねぇ

問.好きな色はピンク。
⇒○
ピンクもスキ

問.人に比べて行動が全体的にゆっくり。
⇒×
せかせかしてます。

問.何か集めているものがある。
⇒×

問.「何言ってるか分かんない」と言われたことがある。
⇒○
あるわね・・・

〇…2つ


【C】
問.初対面の人と話すのが苦手。
⇒×
苦手ではないけど面倒ねぇ

問.自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽。
⇒○
漂流生活

問.人前に出るのが苦手。
⇒×
苦手ではないけどやっぱり面倒ねぇ

問.校則は破ったことがない。
⇒○
破ることって大抵面倒じゃなぃ~?

問.細かい作業をするのが好き。
⇒×
面倒よぉ、一刀両断みたいなのがすきぃ

〇…2つ


【D】
問.男友達より女友達が多い。
⇒○
6:4位で女のほうが多いのよぉ

問.声が大きいとよく言われる。
⇒×
小さいって言われるわよぉ

問.自分の知らない子に名前を知られていることがある。
⇒×
無いわょ影だもの

問.学校の友達に言ってない秘密がある。
⇒○
秘密は知られてないから秘密なのよ

問.自分の周りはいつも賑やかだ。
⇒○
静かではないわね

問.文化祭や体育会は燃える。
⇒×
燃えはしないけど萌えるかなぁ

〇…3つ


【E】
問.年齢より年上に見られる。
⇒○
お兄様志向

問.一人でいるほうが楽。
⇒○
そりゃあ楽よ

問.無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる。
⇒○
大抵そうね・・・

問.自分は滅多に怒らない。
⇒○
静かに怒るのよ

問.早く結婚したい。
⇒○
ボチボチね

〇…5個

けっかはっぴょうよぉ

A…1つ
B…2つ
C…2つ
D…3つ
E…5つ



◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

やっぱり大人ねぇ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]