忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も遅刻しそうになりました。

一昨日もでした。

先週もでした。

今月三回目です。


ヾ(*`Д´*)ノ"


えぇ加減にせぇコラァッ!!!



脳内会議でこのようにしかられました。なに考えてんでしょうねぇ。まったく・・・

あぁ・・・えっとですねぇ、私の脳内はいろんな部署に別れていて各各で動いています。

んで、上の怒っているのが財務課の人ですね。さすがに一回310円はアカンでしょ。

×3回ですし。金欠が兆速で進んでます。

それで、怒られました。310円あったら結構な物買えるでしょ。

そいで、その後駅に到着してさぁ自転車に乗ろうと思ったら・・・

!トラップ発生!

状況:自転車のチェーンが外れています。

ヾ(*`Д´*)ノ"


えぇ加減にせぇコラァ゛ッ!!!

そんな三流コメディーばっかしよったらしばくぞ!!!


と、また別の人に怒られました。

こんな風に私の頭の中は怒っている人ばっかりで構成されています。

まぁ、一応間に合いました。手は汚れたけど。

それで、ゲジゲジのあまり面白くない授業を聞いて、中国語へGO!

今日は映画を見ました。「インファナルア・フェアー 無間道」です。

そーとー前から見たかったけど借りてなかった映画だー!

神は見捨てなかった。。゜゜(´□`。)°゜。

これ3部作なんですよ。最近リメイクされて「ディパーテッド」と言う名前で出ています。

けど私はこっちのほうが好きです。俳優がかっこいいから。

102分間見入ってしまっていた。メチャ良かった。

続きが見たい。

さてこの後はお待ちかね昨日の続きです。待ってないかも知れんけど。
注意事項これから先は15歳未満は禁止区域です。また、もしかしたらこの話で気分を害する人が出るかもしれません。一応出ないように努力しますが嫌なら早く出た方がいいかもしれません。

一応言っときます。これは、6月1日の朝6:23分に書いているものです。

つづきだけね。昨日ログインできなかったから。

じゃあ紹介だー。

とりあえず主人公は魔法使いです。けどそのせいで島流しにあってます。

そこで、アイテムを集めて魔物とかを合成して強くなっていきます。

なぜそんなことしているかは知りたいなら実際やったほうが早いです。

ネタバレも防げますし。

そこそこ人気高いです。

人工女神で探せばすぐにヒットします。

他にもいくつか置いてますが、私ゲーム苦手なのでこれしか出来ませんでした。

他のは時間切れになるとか、全部のED集める前に飽きました。

だって難しいのに。

それではどうぞ。

検索するときは「sugar star」か「Vector」で「人工女神」と入れてください。

そうせんと普通に人工女神と入れて検索すると微妙な事になります。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]