忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・・・・・・・・・・・

レポートは終わったけど出来たのは「中途半端品」である

完成はしてないけどあたかも完成したかのように作ったものである

中途半端報告書≒ジャンクレポート

そんな事は今とりあえずはどうでもいい

体が限界です

宿題の波が襲ってきますそりゃぁもうキーボード打っててミスタイプ連発するほどに

キーボードがキービードになってましたし
(iとoは隣合わせ)

宿題が消化しても消化しても追いつきません

消化不良で胃潰瘍です

うぅ・・・ゲームは出来ないし、本は読めないし、日記の更新も出来ない・・・

ただ、アニメだけは見ている

いや、それでもがんばってますって

電車の行き帰りでも最近寝ずに教科書かプリント見てますし

今日は式の誘導に1時間かけたけど無理でしたけど(ーー;)

食事しながらプリントも見つつ考えてたんですけどね

とりあえず、寝る時間は削りたくないのでこうなっているのです

ついでに宿題は人のを写すのも生理的に嫌
(教科書とかの答えを写すのは可)

と言うわけで消化不良になりやすいものをあげてみる

・レポート(たまにある)
・演習(答えを写すだけだがそれだとテストが出来ない)
・数特(答えを写すだけだが分量が多い)
・分析(めんどい時)
・合成(苦手な分野の時)

ってほとんどじゃねぇか!!

まぁ条件付のもあるが

あぁ宿題の話だけれど写すのはまず大前提に嫌である

写されるのは「腹立たしいor対価を払うなら許す」である

まぁ最近は人数も減ったけど

参考にするのは構わない

聞くのも構わない

うーん・・・・境目はどこでしょう?

・・・この境と言う文字を見ると腹立たしい
(レポートで境膜という言葉を散々見たから)

先日の日記で

イニシャルだと分りにくいと苦情がありました
(そんなの知るか、自分で読んで解釈しろ、分りにくいのは書いてる本人が一番知ってる)

というわけで分りやすく解説書でも作るかと言うことで

イニシャル=新しい名・名の所以・特徴・その他あれば

で、書くからな

M=サボタージュ・名前に「つまらん」が混ざってるから・小さめ・助

Y=深読み・名前に入ってた・四角・晴

M=ハイジ・そう見えた・茶酔・陽

K=トカゲ・そう見えた・長崎・未

Y=中尉・名前に入ってる・隠・不

オムライユ=オムライユ・省略・娘・猫

以上、質問・意見は一切受け付けないものとします

しばくぞ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]