忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尽くしましょう
もしも貴方が私を必要とするのなら

差し上げましょう
もしも貴方が私を欲するなら

だから仰ってください
私の糧は貴方の命令なのですから



「ダメだ・・・・・・・退屈すぎる」

まぁそうですね

「退屈は体にとってだとは思わないか、セバス?」

そうですね・・・食品添加物と同等位でしょうか

「・・・私と連れ添って何年になったかな?」

19年と2ヶ月です

「なら言いたいことぐらい分るだろう」

私に何か暇つぶしを用意しろと・・・

「うむ」

そうですね、ではもうすぐ定期試験もありますし勉強などしては・・・

「それが退屈なのだ」

(私にどうしろと言っているんだろうこの人は・・・)
前に言っていた伝説をつくると言っていたのはどうなったんですか?

「・・・あぁあれな、相手の予定が合わなくて数(遊べる回数)が少ないのだ」

はぁ・・・そうですか

「かと言ってあの人ほど興味をそそる人も現れないから」

ではあの人ほどではないけど興味をそそる人は居ると言う事ですか?

「興味をそそるではなく単にこちらが興味を持っている人が居る、それだけだ」

ならばその人と遊べばよいではないですか

「この遊びは向こうが少しでも興味とやる気を持っていないと成立しないのだよ」

成立しないという事は、それはもはや遊び以外のものですね

「あぁ単なる時間の無駄になる」

(なおさら私にどうしろと言うんですか)
では、代用品を用意してみますので

「うむ、短期間用でいいぞどうせあまり時間もないし」

(探すの結構面倒なんだよな・・・)
はい




何か、面倒な事になってましたね
これはラビの脳内の一部を写したものだと考えてください
結構退屈してます
だれか、遊び道具をくれませんかね?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]