忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎「今更だけどコミケの話だー」

雅「いえーぃ」

兎「今日は12月8日には届いてたけど全然紹介できてなかった話」

雅「遅すぎでしょ」

兎「やる気が起こらなかったのと風邪がすべての原因だった・・・」

雅「つべこべ言ってないで早く始めようよ」





箱が届きました…結構大きい
多分ミカン箱ぐらいあります


開けてみると…蓋がしてありました


カタログ登場!!


真正面だとこんな感じです
奥側に見えるのは<とらのあな>購入特典のBOXです


箱の側面はこんな感じ
可愛いすぎるっ!!!


ちなみにカタログを箱の中に入れるとこんな感じ
カタログは紙が薄くて立てるとフニャっとするので箱を入れて補強


最後に箱の裏はこんな感じ

やっぱり可愛いっ!!!

<着信音>
アヒャヒャヒャヒャ♪♪♪(携帯の音)


兎「!?!?何の声だっ」

雅「あぁ着信音変えておいたから」

兎「着信音って笑い声じゃねぇかよ」

雅「常笑いの魔刀シュラムッフェンの着ボイスよ」

兎「勝手に携帯に入れるな、勝手に設定するな」

アヒャヒャヒャヒャ♪♪♪(携帯の音)

兎「……」

雅「メール着たわよ」

兎「出て行け」


以下若干のエロ表現物あり
<懐かしき故郷を貫くなんとやら>

ニコニコのランキング見てたらとあるMADを発見



こっちは元ネタ



何かといえば卒業式後のナントカ会で使った曲の元のエロゲです

マイナー中のマイナーです…

しかもかなりの鬱ゲー

trueエンドでありながらbadエンドっぽい終わり方をした当時の事を今でも憶えている

始めは<獣っ娘>という事で萌々な気持ちで始めたが…

最終的に大泣き大号泣

その日は寝るまでに憂鬱な気持ちを抱えながら眠った

と言うナントも思い出深いゲームですって話

兎月が選ぶエロゲベスト5には入るゲームですよ!!

ちなみにまだamazonに行けば買えます

ココ

さらに言えば<この商品を見た後に買っているのは?>にある

<わんことくらそう>は1、2を争う良作ですよ!!

ペットに心底愛情を注いで家族のように思っている人にとっては涙無しには終われない作品だぁっ!!!

ちなみにこれも号泣しました

あぁ最近やってないな…

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]