忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅「・・・って危な!!」

兎「いきなり、何言ってんだお前?」

雅「このまま忘却のカケラに放置されるのかと思ってたのよ!」

兎「あぁ、大丈夫じゃないの多分」

雅「んで今日は何するのよ」

兎「今日は『冬コミれびゅー』とかを作ろうかと思って」

雅「じゃぁちゃっちゃとやりましょうよ、ちゃっちゃと」

兎「今回はQ&A風にやってくれ」

雅「ん? まぁいいけど別に」



雅「さて、最初の質問よ。今回ジャンルは?」

兎「『うみねこ』と『東方』」

--

雅「使った金額は?」

兎「1万5千円程度」

--

雅「オススメの本を3冊紹介してください」

兎「これだっ!!」


サークル:ひなうたジャンル:うみねこのなく頃に
兎月の聖書ここにアリです。シエスタ姉妹が可愛い、最高に可愛いと思うような絵を描いている絵師さん。兎月にとっての絵師御三家の1人です。
今回は「SIESTA ++Plus!!」とにかく買いなさい。


サークル:Yellow Zebraジャンル:東方project
言わずと知れた同人音楽サークル。今回購入したのは『第4回東方M-1グランプリ』です。
12月31日に紅白を見ずにこちらを見ていました。これを見なきゃ年は越せない!!


サークル:イン ライテイジャンル:うみねこのなく頃に
新規開拓サークルさんです。次男一家本ですが・・・霧江さんカッコ良すぎだぁ!!
次また本出してたら買わねば!!

--

雅「冬コミに行って何か変わったことは?」

兎「携帯にストラップが付いた。人生の幅が春の小川からナイル川レベルまで広がった。」

--

雅「次回冬コミに行きますか?」

兎「赤で宣言します。行きます

優「あれっ私も出番あったんですか」

兎「あるよ、過去を振り返ったら次は未来への扉を!!」

優「何を・・・」

兎「次回のお知らせっ」

優「・・・」

兎「ほら、早く」

優「えっ!? あぁはい。次回参加されるのは、うみねこ魔女側オンリーイベントButterfly Kissです。日程は2/14で場所は東京にあるハイライフプラザいたばしであります。」

兎「うむ、よくできた」

優「はぁ、どうも。ってかテストはどうするんですか!!!」

兎「困ったね、どうしようか」

うみねこを知らない人のために薦める動画、これを見ればうみねこが分かる(多分)



この下はうみねこに関するくだらない話です。うみねこをよく知る人のみ閲覧してください。






































ヱリカは服を借りたんですよね、漂着したから

それも朱志香子供時代の

確認ですけどそれ位の体格ですよね、えぇ

じゃぁ聞くけど、服以外ってどうしたの?

そう、例えば下着って

借りた? 借りたならいいんだけど

もしそうじゃないとしたら

もしや・・・いや、変態探偵と言えどそこまでは・・・ない、ハズ

って事を今日の授業中考えてしまいました

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]