忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[いんるふえんざよぼーきょうしつ]

雅「インフルエンザってまだ流行ってんの?」

兎「流行ってるだろ周りにそんなにいないからよく分からんけど」

雅「ワクチン打ったほうがいいと思う?」

兎「手洗いとかしろよ」

雅「あれってアルコールで手洗った方がいいのよねぇ」

兎「らしいな」

雅「と言うことゎ、アルコールで体洗ったらもの凄い綺麗になると思うんだけど、アルコール清拭」

兎「逆に肌荒れしそうだけど・・・」

雅「でも体を綺麗にするのって風邪対策で大事らしいのよ、服とかも含めて」

兎「へぇ、そう」

雅「で、さぁオジサンが顔をお手拭で拭くでしょ(・ω・)/」

兎「あー・・・たまに見るかも」

雅「あれってデトックスになるらしいわよ」

兎「デトックス?」

雅「毒抜きよ毒抜き」

兎「ふぅん」

雅「だからアノお手拭は毒が染み込んだ布なのよ(-ω-)」

兎「嫌な言い方だなオィ」

雅「だから洗面所の毒タオル換えといてねー」

兎「毒のタオルね・・・」

[ヨコシマなミチと書いて邪道]

雅「ぐぅはー!!Σ(>д<) 小、小指がぁぁった!!(小指がつった)」
※ちなみに「つる」を漢字で書くと「攣る」です。ケイレンは痙攣と書きます。

兎「何で小指がつるんだよ、意味が分からん」

雅「あぁっっ、痛った。パソコンで格ゲーしてたら指がねー」

兎「つるまでするな」

雅「連打してただけよ、そしたらつったの。大体キーボードで格ゲーなんて邪道よ」

兎「じゃぁコントローラー買えよ」

雅「嫌よお金がもったいない。でも邪道だと思わない?」

兎「邪道と言うか仕方ないだろうに」

雅「どの位邪道かって言うとカレーを箸で食べるくらい邪道よ( ̄へ ̄*) 」

兎「食うのが大変そうだな・・・(-_-;)」

雅「試した事あるんだけど全然食べられないから途中でスプーンに変えたわ」

兎「あぁそう・・・」

雅「カレー食べたい」

兎「あぁそう」

雅「カレー鍋が食べたくなったわ、シメはチーズカレーリゾットで」

兎「勝手にやってくれ」

雅「・・・カレー鍋って邪道かしら?」

兎「美味しければ何でもいいんじゃないか」

雅「それもそうね」

兎「だからゲームもキーボードでやってくれ、操作出来るなら一緒だ」

雅「それとこれとは別よ」

[衝撃!!何この分かりやすさ~short ver ~]

兎「こっこれは・・・」

雅「ナニナニ~」

兎「ん、あぁ歴史の宿題をやっていたのだけど分かりやすいサイトがあって」

雅「('ε') フーン、私は嫌いよ歴史」

兎「兎月も嫌いだがこれは面白い、見てみ」

雅「仕方ないわね」

そのサイト

雅「・・・分かりやすい上にシュールな展開が面白い」

兎「だろ」

雅「その上、島津貴久の性格が悪すぎる(笑)」

兎「まぁなぁアレでは・・・」

雅「しかも大内義隆からBL臭がしているヽ(`▽´)/」

兎「あれほど怒ったかは知らんぞ」

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]