忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[鼻が死んだ]

兎「風邪ひいたー"(/へ\*)"))」

雅「バカでもひくんですねー、インフルエンザはかかってないのに」

兎「うるせぇ・・・鼻が痛いノドも」

雅「熱ないなら大丈夫でしょう、別に」

兎「熱の方がしんどくない気がする」

雅「あぁーそれあるよね、鼻とかがダメになる方がしんどいっていう」

兎「熱なら寝てるだけでいいし」

雅「熱がある時の娘って色っぽいよね」

兎「話が急展開過ぎる」

雅「いや、<えっちぃげーむ>のベタ過ぎる展開で風邪ひいて見舞いに来るシュチュを思い出して」

兎「人が風邪ひいてるのに酷いな」

雅「元気になるかと思って」

兎「熱があったら元気になってるかもな、それで女の子が見舞いに来たら」

雅「襲わなかったら負けですよねー、男の子として」

兎「襲った時点で欲望に負けてるだろ」

雅「熱っぽい女の子はこの世の宝だと思いますけどね、私は」

兎「・・・・・・」

雅「何黙り込んでるんですかー、あっ想像しちゃいました? えっちぃですにぇ~( ̄ー ̄)」

兎「殴るぞ」

雅「いいてすよ、いいですよ兎月が病気の女の子を見て<獣>のようになろうとも、<お医者さんごっこ>しようとも、しんどくて吐息漏らしてる姿見てハァハァ言うような変態だったとしても私は大丈夫です」

兎「何が大丈夫か分からん」

雅「要するにですねぇ」

兎「要するに?」

雅「男の子は基本的にえろっちぃことしか考えてません」

兎「酷い偏見だ」

結構久しぶりの更新です

あんまり更新してないと広告出ますからね、出たら負けです

と、言いつつ中身がペラいですけど

その理由ですが、鼻がつまって、鼻をかみすぎて右耳が聞こえない状態になっています

かなりヤバイです

明後日は学会発表なのに・・・

んでまぁ、普段日記で書きたいネタをテキストデータでメモ帳に溜めてます

本当は・・・

「変わって行く嗜好 最近1日当たりのエロ分が減ってきている気がする。 中学生なんか1日の大半を悶々と過ごしているのに」

という記事が書きたかったのですが、風邪でそれどころではありません

しかも、このメモを書いたのがだいぶ前なのでどうゆう構成で書きたかったのか憶えてません

そんなわけでこんな感じになりました

結局の所、寝込んでいる女の子は魅力が増加するという話です

男はどうか知らないけど、まぁそれは人それぞれってことで

「お医者さんごっこ~」って今の園児達はするんでしょうかね?

〇〇ごっこって何やってたか思い出せません、昔こんなのやったっての憶えてる人、教えてくれ

あぁそれと、風邪の時に××すると結構イイ感じ(らしい)です

書きたかったのはこんな事じゃなくてコミケのカタログが届いたのでその話をと思ったのですが無理です

しんどいです

というわけで、また後日時間があるときにアップします

写真とかも撮りましたのでそれも一緒にー

それではそろそろ鼻が取れてきたので寝ます

どうも

φ(・・ )

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]