忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎「今日はお泊りなのでセバスはいませんから。んで今はカオスを待ってるところです、チキンと一緒に、チキンといえば。

『チキンと一緒にビールをググッと!!』ですね、夏だと。まぁビール飲めないからググッといくのは水とかになるんですけど。それにチキンって骨ついてると食べにくいと思うのだけれど。ゴミ出るし、手が油まみれになるし」

と、思ったのでそれを横にいるチキンに言ってみた・・・

鶏「あの部分がうまいんだろ、それに食べた感があるし」

兎「でも手が油まみれになるし」

鶏「そのために銀紙が巻いてあるんやろ」

兎「ゴミが出るし」

鶏「そうゆう人のために店で処理したのが置いてあるやろ。店で家で処理するかの違いやと思うけど」

兎「・・・何故にそこまでかばう? 仲間意識かっ!!」

こんな感じで『骨のない鶏争奪戦』は終了しました

その後しばらくして・・・

鶏「どうや、綺麗やろ」

そう言って見せられたのは魚(グッピー?)で何か青いやつ

青い魚・・・鯖?

それ位しか思いつきません

そうそう、鯖といえばうみねこです、鯖の魔女ワルギリアですよ

うみねこの広告を載せました、何か抽選で当たるかもらしいです

「みんな当たればいいのに・・・」

と、「みんな死ねばいいのに」的なことを言ってみたりしました

全員当たったら逆に嬉しくないですね・・・

全員もらえるならそれは全員応募サービスですね、少年漫画とか少女マンガとかの表紙とか1ページ目とかに書いてあるやつ

600円位払わないといけないやつで

商品のアタリ・ハズレが激しいやつです

見極めないと損した気分になります

本と一緒ですね、表紙だけで判断するのと同じです

多分

いや、だって知らないし

あぁじゃぁ店のショーウィンドウのメニューだけで判断する能力的な

どうだ!

どうだと言っても今日は答えてくれるセバスがいないんですけど

少し寂しい兎月でした

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]