忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎「おはよぉ~」

セ「おはようございます、と言っても昼の12時ですけど・・・」

兎「眠みぃ」

セ「昨日・・・じゃなくて今日(日曜)の3時に寝たからですよざっと9時間は寝てるはずです」

兎「いかん、体内リズムが狂うとつかれる」

セ「だいたい昨日(土曜)朝の10時に帰ってくるなり寝るとか言って夜の7時まで寝てたでしょう。そんな事するから夜寝られなくなるんですよ」

兎「うー、腹減った」

セ「はいはい、ご飯無いですからパンですよ」

兎「・・・じゃぁ蜂蜜のやつと卵のせたやつ1枚ずつ」

セ「わかりました」

[しばらく・・・して]

兎「んー、美味い」

セ「それはどうも。それでどうでしたか鍋パーティは?」

兎「良かったよ。鍋は美味しいしマナPの家は広くて綺麗だしフリートークは面白かったし・・・置いてたPS2のゲームはダメダメだったけどアナログなゲームは面白かった」

セ「ぁー、何か最後の方は説明不足でよく分かりませんけどまぁ楽しそうで良かったですね」

兎「うむ、楽しかった。またやりたい」

セ「まぁ・・・できるんじゃないですか。多分、みんなが暇ならですけど」

兎「それは俺が年中無休で暇と言う事か」

セ「年中無休の時点で暇ではないと思いますが言いたい事は分かりました」

兎「で、どうなのだ」

セ「まぁ・・・暇な方じゃないんですかね?」

兎「なっ、酷い・・・」

セ「まぁまぁ、そんな気を落さずに」

兎「知らん」

セ「あぁそうだ、頼まれていたものが用意できました」

兎「・・・ん。何だ」

セ「Million KNights Vermilionです」

兎「おー、㍉㍉か」

セ「え、ミリミリ?」

兎「ミリオンナイツヴァーミリオン、略して㍉㍉って呼んでる。MKVってやる事もあるけど」

セ「あぁそうだったのですか、それでコレなんですか?」

兎「んー、格ゲーだよぉ」

セ「できるんですか? 苦手だった気がするのですが」

兎「分からん、でもメロンブックスで見たとき面白そうだった」

セ「それだけで」

兎「プロモだけで十分面白さが伝わった」

セ「まぁ・・・いいですけどね」

兎「よーしインストしよーっと」

[それから一通り遊んでみた頃・・・]

兎「面白い」

セ「ぇ?」

兎「面白いぞこれは」

セ「できたのですか?」

兎「難易度下げればな」

セ「あー・・・そうゆうことで」

兎「いいのだ、慣れてきたら上げるし」

セ「そうですか」

兎「ただな、ゲームパッドが無いからキーボードでやってるんだがコマンド入力ができん」

セ「その割にはさっきからカタカタものすごい音がしてますけど」

兎「通常攻撃と何とかできるコマンド、あと時々コマンド入力ができるので戦ってるからな。必死だ」

セ「じゃぁ買ったらどうですかゲームパッド」

兎「それは嫌だ」

セ「じゃぁダメですね」

兎「通常攻撃を極める事にする」

セ「それじゃぁ頑張ってくださいね」

兎「あぁ頑張る」

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]