忍者ブログ
「夢と暇と萌が集まる骨董店」 獣っ娘大好きな主人の兎月とセバスの日常会話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[藍髪少女]

兎「うおうぁー見てしもたぁぁ何じゃこれ誰ですか!!」
※見ていたのはコレ(一番のお気に入り)です

雅「何、どうしたのよ」

兎「いや、お前は気にしなくて良い」

雅「失礼ね、見せなさいよ」

兎「見ても分からないだろ」

雅「あぁ<うみねこ>のep5ね。2、3日前には出てたわよ知らなかった?」

兎「…ん? うみねこ知ってるのか?」

雅「家に居ても退屈だからパソコンの中探ってたら出てきたからやったの」

兎「勝手に」

雅「勝手とは失礼ね」

兎「無断で」

雅「いえ、独断よ」

兎「同じじゃねぇか」

雅「けど、これ誰だろうねー。次の表紙飾る位の人なんでしょ」

兎「聞けよ」

雅「いいじゃない、減るもんじゃないのに。それより誰だと思う?」

兎「ネットでは<明日夢>意見が多いけど」

雅「ふーん・・・でもさぁ」

兎「でも、何」

雅「可愛いよね」

兎「何だよそれ」

雅「そう言えば…片翼の鷲が無い」

兎「あぁそうだな…」

雅「あと誰に似ているかと言われればベルンに髪型が似てるとか似てないとか」

兎「似てねえよ、髪の色が少し近いかもしれない程度じゃねぇか」

雅「これって魔女側?人間側?」

兎「さぁ…魔女側な雰囲気が出てる気はする」

雅「人間だったら真理亞と同じ位の年っぽいわね」

兎「結局の所…」

雅「貴女はだぁれ?」

兎「そうなるだろうな」

雅「予約しておいてよ」

兎「俺かよ!!」

-今から楽しみで堪らないです-

[episode Ⅰ-Ⅱ]

兎「うみねこおもしれぇ」

雅「なんかさぁ…」

兎「何だよ」

雅「opの絵羽の顔がエロいよね、蔑んだ表情が」
※opが始まって40秒位の所

兎「雅…お前、Mな訳?」

雅「Mではないけど…踏んで下さい的な感じね」

兎「Mじゃねぇか、それMだよ!! しかもかなりの!!」

雅「あらそう、でもたまにフッと思ったりしない? 縛って欲しいとか」

兎「思わねぇよ、そこまで変態じゃねぇよ!!」

雅「私のイニシャルってM.Sなのよ」

兎「いきなり要らない情報渡されても困るって!!」

雅「もっと縛って、略してM.S」

兎「お前何がしたいんだよ!!」

雅「まぁ私の話はこれ位にして」

兎「当たり前だ、こんな話いつまでもしたくねぇよ」

雅「うみねこ(アニメ)のホームページにキャラの相関図が出たの知ってた?」

兎「それは知らん」

雅「後で見た方がいいわよ、もの凄く分かりやすいから。明日夢さんの枠まで入ってるし」

兎「ゲームので十分だろ」

雅「明日夢さんが無いじゃない」

兎「1人位、我慢しろよ」

雅「あ」

兎「何だよ突然」

雅「桜座さんが可愛いと思うんだけど」

兎「限りなくどうでもいい話だな」

雅「霧江さんに踏まれつつ楼座無双を浴びながら離れた所で絵羽さんに見ていて欲しいってのが私の夢よ」

兎「何すごい事カミングアウトしてるんだよ!!」

雅「赤字宣言しちゃったわ」

-もっとアニメの感想を書きたかったです-

雅「楽屋裏へようこそー」

兎「何これ」

雅「名の通りよ、表で話さなかった事を話す所」

兎「何のために」

雅「色々よ、それにココだったら口調もキャラも適当で良いという利点が」

兎「何それ…」

雅「有るとか無いとか」

兎「分からねぇのかよ」

雅「まぁいいじゃない」

兎「何話すんだよ」

雅「んー…やっぱり私のことでしょ」

兎「前半でお前がMで百合でって事は分かったから別にいいだろ」

雅「めちゃ偏ってるし、それじゃぁただの変態じゃない」

兎「そう言ってるだろ!!」

雅「私がそうゆうキャラ付けになったのは上の人が悪いのよ」

兎「何その中の人的な発言」

雅「同じよ、そもそも私が登場した理由知ってる?」

兎「どうでもいいから知らん」

雅「上の人が『あー…何か萌々キュンみたいな女の子登場させたいー』って言ったから出てきたのよ」

兎「まさに欲望の塊だな」

雅「でしょー、まだ彼方は良いわよ。この話の主要人物と言うか主人格の役目で出てきたんでしょ」

兎「あー…らしいね」

雅「兄さんだってそうよ、彼方の話役。サポートのために出てきたのよ」

兎「ふぅん…で?」

雅「私だけ扱いが酷くない?」

兎「んな事を言われてもな」

雅「これは多重人格よ多重人格物語」

兎「すげー物語、不思議の国のアリスみたい」

雅「笑ってないでちゃんと考えてよ」

この夢癒兎堂ってのは管理人そのものなんですよ。人間だれでも本音と建前みたいなのがある訳で。その本音と建前を具現化しようと思って創ったのですけど。どーも上手く機能していないですね、これが。私が第三者でこれ見たら『ただの変態だー』としか思いませんし。もう少し書き方ってのを勉強しないとダメですね。今後の課題です。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
HN:
兎月 氷華
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
自己紹介:
・好きなのは甘い物、可愛い物。
・最近ペットを飼い始めた。
・抱きつき癖が止まらない
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]